明日出店します♪

2018年07月14日

こんにちは♪

こころときめく布雑貨のお店*tamayuu*です♪

明日百万遍さんの手づくり市に
出店します✨
7月15日(日)
8時~16時
京都知恩寺境内にて
保育園前あたりに出店予定です
明日出店します♪



暑い日が続いています
皆さまお元気ですか?✨

汗を適度にかくことは
体にもいいので、
上手に水分補給&体を冷ましながら
出店したいと思います♪


お越しくださる方も
暑さ対策しっかりとされて
お越しください(*^^*)

たくさんの方にお会い出来ること
楽しみにしております✨


この記事へのコメント
手づくり市に来ましたが、たまゆーさん留守でした。残念。
前に子ども用にキャスケットを買った者です。
Posted by 松村ゆかり at 2018年07月15日 13:36
*松村さま
何度もお寄りいただき 申し訳ありませんでした
お友達と暑い暑い中ありがとうございます(≧≦)✨
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです✨
子供ちゃんのキャスケット、お役にたてましたか?
もう大きくなったんだろうなぁ
最初間違えてすみません
他の方と勘違いしておりました
また子供ちゃんともお会い出来ること 楽しみにしております(*^^*)
ありがとうございました✨
Posted by tamayuutamayuu at 2018年07月15日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。