五六市ありがとうございます✨

2019年07月14日

#五六市 ありがとうございます✨
五六市ありがとうございます✨




今日の枚方は雨が降ったり
晴れ間があったり
コロコロ変わるお天気でしたが

どしゃ降りにならず
そんなに暑くもならず
良かった(*^^*)✨

そんなお天気の中
たくさんの方にお寄りいただき、
ありがとうございます✨

五六市ありがとうございます✨


小さながま口は
仕上げをしながらでしたが、
今朝の投稿を見てくださったのか、
お声かけいただき
その場で仕上げさせていただきました✨
お待ちくださり
ありがとうございます(*^^*)✨
五六市ありがとうございます✨


オーダーくださった方へも
お品を無事にお渡しできました✨
大変お待たせして申し訳ございませんでした
またよろしければお寄りください(*^^*)✨
ありがとうございます(*>∀<*)

ころりんバッグもご好評いただき、
昨晩ギリギリに完成したものは
完売しました✨

以前にオーダーいただいた方や
作家さま、
毎回お寄りくださる方々、
初めて見てくださった方々、
ありがとうございます✨

枚方でのお馴染みさまが増えてきて
嬉しい(*>∀<*)
これからも よろしくお願いいたします✨

最近お客様に、
リバティ使ってて
この出来やのに
安い!大丈夫なの!?
と、心配して言ってもらえます(*´ェ`*)

私的には お店に委託してるわけでもなく
自分で作って
自分で販売するんやから
こんなもんだろうと
値段をつけているのですが

もっと凝った作りのものは
遠慮なく値段を設定させていただいておりますので
ご安心ください(*´ω`)

次の五六市は
9月に応募します✨
秋らしい雰囲気のもの
お持ちできればと思います(*^^*)

次回出店は梅雨も終わってるかな♪
7月27日(土)
#ガリ版マルシェ
10時~16時
#東近江市 蒲生岡本#ガリ版伝承館 横
#ガリ版ホール にて
五六市ありがとうございます✨







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。