京都新聞さんに載りました♪

2018年02月27日

こんにちは!
こころときめく布雑貨のお店*tamayuu*です♪

昨日はリビング教室でしたが、
Yuu が起きてすぐ
「頭がめちゃ痛い」と((( ;゚Д゚)))
熱が38度5分
またインフルエンザかと思ったら
ヨウレン菌にかかっていました(>_<)

そのためリビング教室、休講とさせていただき、
生徒さんにもリビングさんにも
先月のインフルエンザでの休講に続き、
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした(>_<)

昨日は熱と頭痛で 飲み物さえも喉を通らず
かわいそうでしたが、
今朝は熱も下がり
明日から学校に行けそうです♪
ひと安心(*´ー`*)
でも あっきー、あやしい(*_*)



お知らせです(*^^*)
京都新聞さんに載りました!
3月8日(木)に開催の
Rise Marche (ライズマルシェ)♪
京都新聞さんに載りました♪


瀬田界隈は子供がたくさん!

小さな子供のいるママさんも
たっくさん!

なのに地域との繋がりが薄くなりつつある現状。

このマルシェを機会に
繋がりが増えるといいな♪

主催のKokoperi村田邦子ちゃんの
こんな思いを形にされた
ママさんのためのマルシェ♪

村田邦子ちゃんが京都新聞さんにプレスリリースし、
私も取材に便乗させてもらい
本日掲載されました!

先日の贅沢モーニングは
このためでした♪
場所を貸してくださった
Cafe&gallery spoonsさん
ありがとうございました✨

京都新聞の記者さんも私も
くんちゃんの面白話に
泣くほど爆笑(ノ∀≦。)ノ
きっと、当日も笑い声&笑顔の絶えないマルシェとなるでしょう✨

楽しみすぎるー(*´▽`)✨

ぜひ遊びに来てください♪

3月8日(木)
Rise Marche
10時~15時
レンタルスペースRiseにて
大津市一里山2丁目17番8号
ハイツ学園通り1階
京都新聞さんに載りました♪





Posted by tamayuu at 09:33│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
秋のガリ版マルシェで、小さなポーチを
いただきました、彦根人です。

見ました見ました!
このブログを見る前に新聞見て、
「ひゃー♪」となりました(^-^)☆
すごーい♪

行きたい!
のにその日は用事がある(T_T)ナゼ
また日が合えば、伺いたいです。
がんばってください!
Posted by tomo at 2018年02月27日 12:47
*tomoさま♪
その節はありがとうございます~✨
私も ひゃーーー( 〃▽〃)
お友達のおかげで新聞に♪
また東近江市のイベントや、暖かくなったら彦根にも行きたいので
その時はぜひ~✨
ありがとうございます(*^^*)❤
Posted by tamayuutamayuu at 2018年02月27日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。